マッチングアプリで出会った、結婚願望がとても強い女性とデートした話

恋愛

 




どうも、たくちーです。
これは先月の話ですが、今更になっての更新です。

さぁ、お待ちかねのみなさん大好きマッチングアプリPairsの記事第三弾ですよー。

今回会った女性は年上のお姉さんでした。29歳。いい感じに癒される大人の女性ってかんじでした。

なんとね、憧れの年上女性とも出会えてしまいます。
Pairsで年上女性と出会いたい方はこちらへどうぞ
pairs

 

デートは新宿に行きました。またかよってくらいのワンパターン。笑
いや、初回新宿は本当に便利。笑

 

今回のデートは中華屋→新宿御苑→高野フルーツパーラー

今回は、中華屋さんでご飯を食べてから新宿御苑へお散歩デート。

その子は、スポーツは大好きだけど歩くのは好きじゃないと後から知りちょっと罪悪感。笑

そして、新宿御苑ではベンチに座ってお喋りしてばかりでした。花がキレイでしたねえ。

近づいてくる子供もたくさんいたので、遊んであげて子供をあやせるよアピールして見たり。笑

そんな中、割と重たい話が向こうから出てきました。

結婚についてです。

待て、付き合ってもないぞ…そもそも初対面だっつーの!!

そう思いながらも、結婚はしたいので気になって話を聞きまくりました。

色々話している中で…
「交際中は別に稼がなくてもいい。自分も働くから。」

「ただ、結婚して子供ができるときまでには絶対に何とかして欲しい。」

と言われました。僕の仕事のことを正直に全部話した後だったので、グサっとくる言葉でした。(今仕事の状況は結構シンドイです汗)

重たいし結婚をしたい人でなければ地雷だと思うでしょう。

しかし、ぼくは悪くないどころかさっき言った通り刺さってしまいました。
というか、まるで付き合ってるかのような気分にさせられ…なんなんだおい、ずるいぞ。と思いました。(単純というかただのバカw)

 

そして、好きなタイプについて聞かれました。

デート中はデートしてる相手のことしか見ないことにしています。そりゃそうか。

なので、自然と〇〇︎さんみたいな人って言ってました。模範解答かは知らんけど…

そして、可愛いと思ったので可愛いねっていっちゃいました。笑

 

そういうことばかり言っているからか、グイグイくる人なんだね。今時の男の人って草食系だから、珍しいねって言われました。

だって、言わなきゃ通じないじゃん?と僕は思うので普通に思ったことを言ってしまいます。

そうです。グイグイです。悪いかよ笑

注:誤解を与えるようですが僕は全然誰にでも可愛いなんていいません。

最後は高野フルーツパーラーでパフェを食べました。
お昼ご飯のお礼。と、奢ってくれました。優しい。

 

この奢って奢られの関係がちょっといいなぁ…心地よいなって思ったのも事実です。

そして、次回のデートの約束もしました。




次回の約束をしたと思いきや?

 

次のデートの約束をしたと思いきや、急に連絡が取れなくなりました。

僕は人のLINEのタイムラインをよく見る方なんですが、その人のタイムラインが見れなくなってました。

あ、ブロックされたなぁ…
そう思いました。そのタイミングでマッチングアプリも退会済み。

そう、ブロックするとそのブロックした相手には退会済みって表示されるんです。

びっくり。
そんなカラクリを見抜いただけでも収穫かもしれない。
と思った僕でした。

でも、ちょっと寂しいなぁ。

こういうこともあるんですね。

マッチングアプリでまた一つ勉強しました。笑

たとえどんな出会い方でもブロックされてしまうことはあります。マッチングアプリだからブロックされた…という話ではないです。

僕の腕が悪かっただけでちゃんと出会えている方も僕の周りにもいます。

Pairsで素敵な恋人を見つけたいならばこちら
pairs