山本彩(さや姉)がNMB48を卒業するショックと思い出

恋愛





どうも、たくちーです。

 

本日、中野サンプラザでのライブでさや姉こと山本彩ちゃんがNMB48の卒業発表をしました。

あまりにショックすぎて僕は死にそうです。



おそらく、僕の他にも多数の死者が出たかと思います。

実は今年4回目の死です。

石原さとみ、こじはる、桐谷美玲ちゃんからのさや姉卒業は精神えぐられます。




さや姉との出会いは前田敦子ちゃんのインタビューからだ

 




僕がさや姉を知ったのは、前田敦子ちゃんのとあるインタビューがきっかけでした。

 

前田敦子ちゃんに当時の推しメンを聞いていたと思います。

そしたら、確かさや姉こと山本彩ちゃんが上がってきたと思います。

 

そして、あっちゃんがさや姉のことをなんと呼んでいるのか…

注目が集まる中…

あっちゃん「おっ●いちゃん」

 


へ?

耳を疑いました笑

なんか、その時からさや姉に注目し始めた気がします。

 

ごめん、不可抗力。

僕、男だもん。笑

 

そして、気になって握手会にも参戦します。

2012年のよみうりランドの握手会だったなーと記憶してますね。





 

さや姉こと山本彩ちゃんの握手会に参戦した思い出!

 



そして、さや姉の握手会に参戦しました。

無理も承知で握手券も2枚しかないのにひたすら覚えてもらおうと振る舞いました。

その時の格好が、なぜか今全くと言ってもいいほど着ないオレンジのカーディガンにネイビーのデニムという組み合わせ。

とりあえず、覚えてもらいたかったけどあまりに奇抜すぎるのもいかがなものかと思いその格好に落ち着いたと記憶しています。

そして、ネットサーフィンでさや姉の趣味をひたすら研究。

共通の趣味がまるでねえ…歴史が好きだと?


そういえば、ゲームは?!

 

あ。戦国BASARA!

 

そして、戦国BASARAのオススメのポイントとかを聞いていた気がします。

何聞いたか覚えてねええええ。

 

その後、すぐ戦国BASARAを買っていたので何か惹かれるものがあったのか。それとも、、さや姉との話題作りのためだったのか。

それさえも覚えていない。。




 

 

その後何回かさや姉の握手会に行くも全く覚えてもらえず。ただ、可愛かったなあ





その後、何回かさや姉の握手会に行くも全く覚えてもらえそうになかったですね。

ただ、まじで可愛かったなあ。

顔をめっちゃ近づけてきて両手別々で手を握ってくるの。

まじやばない?

惚れない男いねーやろ!

以上、僕の疑似恋愛の思い出